katharsis

素人によるJr.追い

まずはキッカケを記してみる。

なんとなく今日「ファンなんです」の気持ちを記しておかねばの気分絶好調です、uchidaranと申します。

 

まずは自己紹介。数年前、某俳優さん好きっ!!!の思いをぶちまけたいという衝動からHatenaでブログをやってました。その時書き綴っていた方々を今も楽しく視聴させてもらってますが、だんだん自分の中のスタンダードになってきたな~という昨今でございます。専門分野(?)は2015年現在30歳前後の俳優さん達を追い観すること。

 

2014年夏、「あの夏を避けては通れない」。新たなキラメキに出会ってしまい久々ぶちまけたくなりました。心機一転ダイアリーからブログに場所を移し、idもuchidaranから変えようとも思ったのですがあれ?「aran」って入ってる!このままでいっか!はい、ファンです「阿部顕嵐(あべあらん)」くん。ジャニーズJrな現在17歳。はい、専・門・外!!とまどいしかない。

 

知るきっかけはドラマ「近キョリ恋愛」。スーパーアイドル「嵐」が好きなので、レコーダーのキーワード予約に「嵐」を入れております。ある日顕嵐くんの名前で勝手に録画されていたドラマをうっかり観てしまったのがコトの始まり。なんせパイの大きい嵐ファン、意外とこういう形でドラマ視聴された方多いのではなかろうかと勝手に予想しておりますがどうでしょう。

 

気になりだしてからここ数ヶ月、ただエンタメ楽しみたいだけなのにJrを追うということは大変厳しい道だということがわかってまいりました。底なし沼、ハマるぞ危険!というジャンルだと感じていたので意識的に避けてきてたのにやはりヤバいとこだったなぁというのが今現在。さぁさぁどういうお付き合いになるか、この先どんな景色を観られるのか乞うご期待っ。

 キッカケ②に続きます。

uchidaran.hatenablog.com

 追記:滝ちゃんねる更新。クリエD公演OA。Will Be All Right、これ本編ラストの曲ですよね。長調曲持ってくるあたりとても好み!もーなんだか泣けてくるよー眩しいっ!!もっと観たい観たいっ。