katharsis

素人によるJr.追い

6/13OAガムシャラ

先日土曜深夜OAされたガムシャラで、今夏に開催される「ガムシャラ!サマーステーション」のパフォーマンス練習風景が流れました。インラインスケートで勝負の「覇」。ローラーを履いて初心者は立つのも難しいらしいが皆さんさすが。ちょちょっと立てちゃいました。顕嵐くん「あ あ ブレーキない」の「あ あ」が好きです。前にピンチ回避王、そばザルを担いで自転車乗るピンチの時もザルの重さに「あぁ…」と静かに焦る顕嵐くんが好きでした。閑話休題。顕嵐くんにもお褒めのナレーションが入ってましたが、涼くんが一番スジ良さげかな?お兄さん達もケガなきよう、演目観られるの楽しみにしています!CSでの放送もお願いします!なんならガムシャラVol9もOAしちゃってください!uchidaranです。