katharsis

素人によるJr.追い

6/26号ジョン&ガイドとか

6/26号ジョン&ガイドに顕嵐くん掲載っ。これまで気にしてなかっただけなのかしら、Jrの方々ってこんなにTV誌登場してたの?なんやかんや毎週買って・・・嬉しい悲鳴だけど!!

f:id:uchidaran:20150618140221j:plain

ジョンは先週からの続きでキンプリくん+顕嵐くん+松松くん。顕嵐くんは松松くんと3人で恋愛シチュエーション妄想を再現、某先輩番組みたいな女子100人からの突っ込み付。クリエMCで毎週あれやってる先輩メンタル凄い(ニュアンス)みたいなこと言ってた気が。総合7位の顕嵐くんも女子から厳しいお言葉を受けて・・・はい、どんまい!松松くんとの対談は皆さんほんわりしてて平和だー。

ガイドはガムシャラサマー関連対談。「我」「覇」から6人。企画のお題が「WILD」なので皆さん裸にフード前開きでキメ顔ッ☆顕嵐くんはちょっとコワいくらい。そして胸に思い込めた漢字を書いてクールにキメ顔ッ☆あははー。

対談はあらみゅ。ちょちょっと勝っちゃうオラオラ&自身なさげが入り乱れで面白い(笑)みゅーとくん煽る「フレッシュ勇気100%」是非是非!かっこよくなっちゃうとかいいねぇ~しゃかりきコイ!やりきった姿見せつけたれっ。

SONGS7月号にクリエ記事が載っててトラジュはC1/3P。1P載ってるチームもあるからちょっと思うところあり。宮近くんソロで5人が揃ったのが小さくも載ってたからムムム!と思いつつここはガマンガマン。