katharsis

素人によるJr.追い

6/20OAガムシャラ

f:id:uchidaran:20150622033635j:plain

今週は動いてる阿部顕嵐くんは観られないかなぁと思いつつ夜更かしのガムシャラ!視聴。オープニングでインラインスケート転倒シーンと来週予告に怒られる姿を。ほんの数秒の顕嵐映像でときめき胸締め付けられた、uchidaranです。感謝です。

以前、昨年のイベントの総集編的なものをCSで拝見。顕嵐くん出てたら観ていられないかもーと思ったことを思い出しました。この手のドキュメンタリーは本当に弱いんだよなぁ、パフォーマンスがうまくいけニンマリ、壁にぶち当たればハラハラして一喜一憂。

各チーム抱える問題がそれぞれあれど頑張っているのはみんな一緒。それだけで胸がキューっとします。沢山の試練を乗り越えてくるであろう今夏が楽しみだー。