読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

katharsis

素人によるJr.追い

TBS「アルジャーノンに花束を」

f:id:uchidaran:20150622120110j:plain

以前ユースケさん主演のドラマ版を観ていたので主人公の大筋は知っていた。

山Pが野島作品に!!窪田くんに工藤くんに萩原聖人!観るねーこれ観るねー。とノリノリで見始めたけど行く末を知っているとだんだん辛くなってきて頭が良くなってきたあたりで視聴中断。残りをようやく一気観。

最後は花屋さんに帰って最初に戻る、あわよくばはるかさんとも仲良し、かと思っていました。一番ウルっときてた友達パートで締めくくるとは。咲ちゃん(山P)と柳川くん(窪田くん)との車シーンにはやられました。自分に宛てたひらがなメッセージあたりも。元に戻っても会ってはダメという中にそうか、友達はなかったね。そういえば最初から対等な友達推しだった。

槍山くん(工藤くん)と梨央ちゃん(谷村美月ちゃん)が一緒にいられないのは残念ながら・・・と思いつつ、柳川くんと舞ちゃん(大政絢ちゃん)までうそーん。男女の友情(槍山くんと舞ちゃん)は成り立たないのですね残念です。咲ちゃんが唐突にひとりになるあたりや、深い森の中で寝てる咲ちゃん・・・結構日にち経ってそうだけど?!死ぬわ!!とヤボなことを突っ込みつつ笑顔の咲ちゃんに会えて満足満足。