katharsis

素人によるJr.追い

ポポロ8月号とか

f:id:uchidaran:20150624111027j:plain

ポポロ8月号はセクボくん達と宮近くん変身企画、あらみゅで鬼怒川デート?企画にも登場の顕嵐くん。裏話みたいなものも沢山、クリエレポもあってこれは買い。

セクボくん達との写真はさすが華やかだなぁ。顕嵐くんは見守り係ですかね。宮近くんの「いつモード」の話とかちょっと切ない。神宮寺くんの「ナイーヴ」切り替えし上手!私自身すごく語りたい語りたいけど避けてる、大変ナイーヴ。

あらみゅ記事はロープウェイ高所恐怖症のくだり「親がロープウェイ好きなんで平気です」意味わかんなくてあらんちゃーん好きっ!!それにしてもこれまたキャッキャしてて弟感半端ない。こないだのガイド(お題WILD)と同じペアとは思えない。いやはや、この振れ幅が顕嵐くんの面白いところだと感じておる次第です。

写真は小さいけど目を見開いてニコっと笑うと「金平糖を振りまく銀河系美少年黒髪あらんちゃん天使」時代?彷彿(イメージ)。(←気になりだした当初ググりまくったった結果、非現実な言葉のオンパレードで掴みどころわからず、より興味を持ったひとりです)

クリエレポはあらちかコメントが寄せられていて「アイドル」と「ダンス」のお話は実に興味深くこれはまた再考したい案件です。

同時発売MYOJO8月号はチラッと立ち読み。トラジュ掲載。顕嵐くんの靴だけズックで軽そう(笑)閑也くんのポーズがやさしーやわらかーい!さ、図書館で借りよっと。