katharsis

素人によるJr.追い

女性セブン7/9-16合併号とか

f:id:uchidaran:20150626013604j:plain

 やいやいやいっ!Travis Japanのお通りだ〜!と言ったかどうかわからないけど、威勢のいい出だしとは裏腹のおしゃれトラジャさん登場。マッチコンのバックにつくJr.紹介記事として掲載っ。皆さん綺麗めなお召し物でかっこよく撮ってもらえて良かったね!例の初出のあの衣装じゃなくてホッ(笑)「美容院でたまたま手に取ったジャニーズに興味薄いお姉様方」にとってキラキラステージ衣装とかだったら恐らくスルーされるもの。はたまた「懐かしいー!」的突っ込みを入れてもらうべく例のやつでいくべきか・・・。お姉さん方懐古好きだからさ!いやいややめてやめて。せっかくの一般誌だから彼らを知らない人に観てもらえるこの機会は大事。掲載量もピンナップ的な仕様になっててたっぷりですね。

顕嵐くんのコメント。みんなクリエの話してるけど「ゼッケンガムテ話」。私も体操着のゼッケンが嫌でTシャツに蛍光ペンで名前書いてたから!洗えば落ちる的な。ゼッケンだっせ!みたいな。ちょっとわからなくもないぞ(笑)まぁそういうことではないと思いますが(汗)ツッコミがいのあるお言葉あざす!顕嵐くんの個人写真が美人さん過ぎてどうしようどうしよう、17歳の初夏。

そして3年連続で女性セブンさんはJr名鑑的なものをやってるとのことでふむふむ、顕嵐くんについてるキャッチコピー「未完成の魔力で正統王道派をばく進中!」女性自身でも王道言われてたけど、へぇ~そうなんだ~と思ってました。そう言われれば黄色い歓声が似合いますもんね、勉強なります!!

うみんちゅくんのコメントより、マッチファンのお姉さんたちは手ごわいと思うけど、うみんちゅくん可愛いからいけるいける!(←無責任)踊れる男子には結構くいつくと思うんだよなぁ。近々の仙台は緑の封筒届いちゃったから観られないけどさ!残念!!ラストの東京行けるといいなぁ。若干嵐コンのスケジュールが気になっています。

 f:id:uchidaran:20150626132043j:plain

一応、願掛けとお勉強をかねてマッチCD、借りたよね。30周年コン・近年のディナーショーセトリでプレイリスト作ってみたりして(←行くなら曲覚えていたい派)。さすがに全曲は揃わなかったけど2/3くらいはわかっちゃうって何ゴト!楽勝!!とか思ってたら、伊集院さん縛りのアルバム発売ニュース。・・・ これやるよね、絶対。ほぼほぼ知らないしツアー初日の7/19発売とか厳しい!!ということで現在音源入手可能か覚書(自分用)。

  • 「ホンモク・ラット」☆『マッチ箱』(EP『スニーカーブルース』B面) 
  • 「涙のナイフ」(LP『Thank 愛 You』)
  • 「ついてこいブギ」(LP『Thank 愛 You』)
  • 「さよならスウィング」(LP『Thank 愛 You』)
  • 「流線スピリッツ」(LP『ブルージーンズ・メモリー』)
  • 「理由なきロック」(LP『ブルージーンズ・メモリー』)
  • 「ギンギラギンにさりげなく」★『MATCHY☆BEST』(EP)
  • 「ルイのバラード」(LP『ギンギラギンにさりげなく』)
  • 「傷だらけのアヴェニュー」(LP『ギンギラギンにさりげなく』)
  • 「今夜はおまえと・・・」(LP『ギンギラギンにさりげなく』)
  • 「情熱☆熱風 せれなーで」★『MATCHY☆BEST』(EP)
  • 「シャイニー・ガール」(LP『BANZAI』)
  • 「カモンロッキンロード」☆『マッチ箱』(EP『ホレタぜ!乾杯 』B面)
  • 「あの手この手はイマノウチ」★『MATCHY☆BEST Ⅱ』(LP『RISING』)
  • 「真夏の一秒」★『近藤真彦THE BEST(2枚組)』(EP)
  • 「もう一度キャロル」(LP『WINNING』)
  • 「夢の長距離バス」☆『マッチ箱』(EP『夢絆』B面)
  • 「愚か者」★『MATCHY☆BEST』(EP)
  • 「反逆の華」☆『マッチ箱』(EP『さすらい』B面)
  • 「さすらい」☆『マッチ箱』(EP)
  • 「DANCIN' BABE」★Album『JAPAN』
  • 「AISU」★Album『JAPAN』
  • 「綺麗」★Album『綺麗 KI・RE・I』
  • 「BANKA~男たちの挽歌~」★(Single)
    計24曲収録(曲順未定)