katharsis

素人によるJr.追い

週末の音楽番組

f:id:uchidaran:20150629104053j:plain

ワクワク最終日の日曜日、嵐のツアー発表あるか!ないか!ナシ!みたいなことでアワアワして寝て起きたら発表されててうぉー!!気忙しい、uchidaranです。

 

Jr.くん達がバックに付きそうな音楽番組をついついチェックしたくなる今日この頃。Mステ、セクゾくん。各方面ガンバです!(泣)。夏歌はキンキさん「夏の王様」ドラマSummerSnow主題歌、泣けてくるっ。嵐は「SummerSplash!」あー叫びたい。結果、やはり夏歌サザン強し!

 

音楽の日もほぼジャニ関連のみ鑑賞、AKBポニーテールとシュシュ好き!セクゾくんは長妻くんまさかのいじられ。画質落として録画しちゃったからあまりJr見えず(汗)高画質必須。夜のCDTVはエビさん。おっとワンカメ!すのさ~ん!バク転凄っ!シャワーって・・・エビさん楽しかったー。優馬くんは時間的にトラジュがつくのは無理だろうとは思っていたけどYOLOはやっぱ寂しい。少クラ観てこの子は笑わないなぁと思っていた森継くんを発見、やっぱり笑わない!寺西くんは昼も夜もでしょうか。MJセクゾくんまで見てさすがにちゃちゃちゃ覚えちゃいました。

 

もう6月ももう終わり。夏ドラマも始まるし来週の日テレ音楽特番は11時間うわー、HDD整理しなくては。