読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

katharsis

素人によるJr.追い

NTV「世界仰天コラボドラマ第2弾」

7/1OA、4時間SP長いわ!!山Pも田中圭くんも番宣スタジオ登場。電車とホームの間にハマって流血(田中圭20歳当時)。タコヤキって恒例ネタなのかな。

ザ!世界仰天ニュース」コラボドラマ「なぜ家族は消されたのか?心を操る恐怖のサイコパス~成海朔の挑戦Ⅱ」。第一弾がいいお話だったのと、田中圭くん出る&近キョリ~の脚本家さんドラマか~と楽しみにしておりました。

f:id:uchidaran:20150702120249j:plain

ドラマネタバレ隠します。

 

 

 

 

 

 

山Pがアルジャーノンに続いて「さくちゃん」再び。出だしからこの人こう見えて悪い人感満載で登場の真壁広樹(田中圭)。見た目も言葉も声もソフトだから余計怖いヤツだ。真壁が完全支配してると思っていた諒子(夏菜)の方がさらに鬼畜だったとはびっくり展開。真壁は根っからサイコパス、諒子さんは真壁と出会ってスイッチが入っちゃったのかな。成海先生が真壁寄生被害者女子を助けてくれてよかった。この救いようのない話が本当にあった事件を元にしてるところが余計辛い。いやはや疲れた。

左右表情が違う真壁氏。田中圭くん元々左顔がかっこいい系、右顔が可愛い系(←聞いてない)。お姉さんの冴子さん(渡辺舞)綺麗な人だったな。またお会いしたい。