katharsis

素人によるJr.追い

6/26OAガムシャラ、7/1OA少クラ、ガイド+19/ジョンzoom21

6/16OAのガムシャラ!前回予告でチーム覇が怒られてて胃が痛いよぉぉぉ、の詳細が明らかに!年齢差&これまであまり接点のないメンツの「覇」。上達しないのは遠慮してコミニケーションをとってない、チーム感がないからだと指摘される。それを受けて次の練習で改善してくるとかどんだけみんなできる子達なの(涙)お互いにアドバイスを送りあうメンバー、顕嵐くん「宮近さ、ジャンプする時さ」涼くん「宮ちゃん腕が〜なってるからさ」。うんうん顕嵐くんの声、宮近くんに届いてると思うよ(泣) いやしかしちびジュも引っ張ってるであろう最年少2人が頼もしい!飛躍的な成長を見せるチーム覇の様子を締めくくった顕嵐くんの言葉

f:id:uchidaran:20150703183733j:plain

「地味にみえるのはオレだけ?」オレだけじゃないかもしれないけどもさ(笑)和むわぁ。

 

f:id:uchidaran:20150703183803j:plain

7/1OAの少クラは収録終わりのメンバー3人と、この「ジュニアチャレンジ」の為に来た(泣)顕嵐くん。スターたるもの〜テーブルクロス引きに挑戦!ガムシャラか!!

「お皿が綺麗に首にキマってるの図」思わず一時停止して確認。申し訳ないけど大笑いしちゃったよ!笑顔いっぱいであざーっす!さぁ次は歌う姿を是非是非。岸くんセンター曲がかっこ良かっただけに思いつのっちゃうわー。まだスタジオ収録でOAされてないのがあったような(うろ覚え)。

 

f:id:uchidaran:20150703215402j:plain

ガイド+19/ジョンzoom21。

ガイドはトラジャの3人で浴衣姿。ネックレスnot粋。と思いつつ相変わらずの美人さん。未来の恋人へラブレター最後の行「ずっと僕と一緒にいてあげてください」ふぁぁぁぁ〜♡写真と相まってひと作品完成って感じ!

ジョンは9人のやつ。座談会、ファンサあれこれ、キーワードint.、3+3+3でわちゃわちゃとふんだんのJr.特集。写真のクオリティ高っ!こう完成度の高いお写真を次々に繰り出されてはあえて言及せずともヨシという気がしてきた(笑)。ファンサ企画はサマステ団扇絡みでとてもタイムリーでナイーヴなお話(苦笑)「今のわたしにしてくれたんだよね!!」って何十人もの人が夢見られるようなのが好きだなぁ。座談会なのに「阿部」の文字が多い!*1それにしても「阿部」表記ピンとこない。最近松松、特に松倉くんとの絡みがなんだか微笑ましくてニヤニヤ。

*1:これ9人座談会ではないのかな?