読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

katharsis

素人によるJr.追い

7/4OAガムシャラ

「優しくていいね、このチームはね」伊藤せんせーーーい!!(泣)

インラインスケートを履いて全員で縄跳び50回、誰かが失敗したら最初から。これまで優等生だった橋本くんがなかなかコツを掴めず回数を重ねていく。そのプレッシャーを思うとこちらの胃もキリキリ(辛)。みんなでアドバイスしたり、人一倍声を張って空気明るくする宮近くん。

体力的にもキツくなっていく中、19回目のチャレンジ、あともうちょっとのところで失敗。みんながクサってもおかしくないところで間髪いれず「出来た出来た!!絶対いける!」って盛り上げる安井くんさすが。

そしてとうとう成功!あまり感情を表に出すのを見たことない顕嵐くんが「っしゃーーー!」声を上げて喜ぶ姿とか胸熱ですっ。ホッとする橋本くんの頭をポンっと安井くん顕嵐くん、これがホントのキュンとくる頭ポンポン!お互いを思いやって称えてる姿へ上記伊藤先生のお言葉。きっとこうやってひとりひとりがチカラをつけて「5本の矢」ごとく強くなっていっていくのだろうね(泣)。もうこれ熱闘 甲子園だわ絶対泣く。何度も見返してしまう「覇」のレポートでした。

f:id:uchidaran:20150706002643j:plain

前回に続き最後に穏やかな空気をありがとう。絆創膏を貼ってくれてからのキズ部分を押す(若干顔がニヤけてる)宮近くんにやっぱり怒らない顕嵐くんのイテテ。