katharsis

素人によるJr.追い

7/6OA開始「とんがりコ-ン」CM

f:id:uchidaran:20150707022129j:plain

ハウス食品 とんがりコーンCM「おいしさまるごと篇」に登場の優馬くん +「きしあら」だとーー!?各方面おめでとうございますっ!初CMになるんですか??なんともこれはお赤飯炊かないとですね。

とんがりコーン!」「よしゃぁ~」「もぎたて!!」「とんがりぃ~?!」「おいしさまるごととうもろこし~!!」あはははははは~!!。とうもろこし〜がもはや優馬くんの声すらわからないくらい岸くん声!いいねいいね元気さわやかCMっ、激リピしております。顕嵐くんの髪色からしてYOLO撮影花粉時期でしょうか?

まさかこの時期CM捕獲でうおさおするとは思わなかったよ。かたっぱしに録画して見てるうちに寝落ちして朝だよねぇ。高画質&スタンプなし狙うぞ!(HDD残量あと4時間・・・)長期OAで是非。そんで「とんがりコーンCM注目!」「あの人が顕嵐くんと岸くんだよ!」って言い触らしちゃうぞ。

優馬くんMステはこのCM曲歌うよね。こうなってくるとYOLOの逆パターンを期待しちゃうけどゆるい気持ちで。あとあとCM INDEXでメイキングとかやってくれないかしら!こちらもゆるく期待をば。