読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

katharsis

素人によるJr.追い

7/8OA少クラ

夜中にテレビ流し観状態で初めてこんがりコーンCMに遭遇して興奮のあまりまた少クラを見返した、uchidaranです。

 f:id:uchidaran:20150709105227j:plain

うぅっ、久々歌い踊る姿を観られて嬉しいぃぃ!YOLO以来だけどその時期収録されたと思われる「C=Normal」 をスタジオ披露の少クラ!Travis japan9人だけのパフォーマンスを初めて拝見いたしました。いやー、あれだけ人数でかかってこられると圧倒されちゃいます。クルクル変わるフォーメーション、欲言えば大きなステージで観てみたいよー!

 カメラ抜かれるところはそれぞれの表情・個性が観られて。みゅーとくんのバランスの良さ。やわらかく微笑む拡輝くん。ニヤリぶっこむ顕嵐くん。意外だった誘いを掛けるのえるくん。なんか可愛いぞ!の宮近くん。

こういうシンプル衣装って盛れない分個々の力量とか特徴がわかりやすい。踊りを楽しんでる人、曲にのっかる人、カメラ意識するとこしないと。リズム感。合わせるところと、そうでないとこ。そのバランスが上手くハマった時。あと歌。もっと!と期待せずにはいられない!いられないけど、トラジャにそう入れ込んでよいものなのか…それはまた別のお話。

 顕嵐くんは腰使い系の振りは「あらん節」っていうか「あらん姿勢」?特徴あるなー。移動する時の首の動きとかそのタイミングたまらん!好きっ。(1月くらいのノーマターマター、再びっ。)随所にみられるここぞのポイントでの見せ方わかってんなおい!ブラボーっ☆

 

唯一Jr.の話のできる嵐友からOAタイムリーに「サクラップ頑なに無視!」と一言。遅れて録画視聴したらなるほど「きっと大丈夫」。確かにばっさりだな!少クラでやる自分の好きな曲(特にライブ曲)やったらファンの人はいつもこういう風に思うのかしら。選曲ムズ!これまであまり感じたことのない違和感。でも松倉くんが嵐の曲歌ってるなんてニコニコ〜!