katharsis

素人によるJr.追い

ガイド7/24号とか徒然

f:id:uchidaran:20150717023540j:plain

 ガイド7/24号に「ジャニーズJr.なんでもランキング!」と題してキンプリさん+ジェシみゅ樹(我)+安井宮近顕嵐(覇)の12人でアンケート。顕嵐くんを「かっこいい」に投票してくれた安井くんが語ってくれていて嬉しい。ジェシくん強いな~。一番のツボは顕顕くん「かわいい」部門に松倉くんへの1票。「触りたくなるけど嫌がられる」みたいな。・・・その2人の姿がかわいいだろ!以前ガムシャラでやった家族コントがとても好きで。顕嵐くん(父役)が松倉くん長妻くん(子供役)に「かいちゃん凄いな~!」とほっぺむぎゅむぎゅが微笑ましくて。松倉くんは嫌だったのかな(笑)

ガイド読者投票の10位に顕嵐くんの名前!こういう地道なファン活動せなばなのですよね。

 マッチ35周年intに小さくトラジャ写真(クリエかな?)の写真あり。もうすぐマッチのお誕生日でツアー初日。バックにつくJr.の発表も異例とのことだが、まさかオリジナルフォト発売とかくるとは思わなかった。出演者として名を連ねるってそういうことなのね。そうそう、こないだ仲田拡輝くんが舞台「ドリアングレイの肖像」の番宣時の紹介が「PLAYZONEの為に結成されたダンスユニットTravisJapanに所属」と。改めてダンスユニットって言われるとへーそうなんだ!みたいな。Jr.くん達の活動って色んな解釈をせねばならない感じが怖い(汗)。拡輝くんのおしゃべりを聞くのは初めてでしたが、とても優しい語り口でテンションで盛り上げるタイプではない面白い方だった!いきなりちくびの話で掴みOK!ずっと舞台やりたいと事務所に言っていたら夢かなったとのことで、そういう主張通っちゃうものなのか?!と驚きました。

 

TVライフ7/31号にサマステリーダー対談や田中圭くん「HEAT」ミニintも載ってたので買うか買わないか悩み中、とメモ。ここのところクリエやサマステ関連でちょこちょこTV雑誌に手を出してるから何買ったかも覚えてない(汗)。そんな中気がついたら毎月買っているのがTVfan。世のTV雑誌がA6特集だった中「MCするJr.対談」というなかなかお目にかかれない括り(安井くんなべしょさん真田くん樹くん宮近くん)で渋いとこつくわーの6月号、7月号にうみんちゅくんが登場したり、8月号はクリエレポがあったり。なんやかんやトラジャメンバーは気になってみつけた範囲でチェックしちゃいます。

 

最近キンプリさんの露出が凄いことになっていますが観られるTVはチェックしたいなぁと。時間割を丁寧に出してくれるジャニwebのありがたさと、文字の多さにちょっとめんどくさくなってる自分と(汗)「ちょいあげ↑スイッチ」は拝見!MCなしで2人のフリートークっ。教習所の話とかクリームソーダの飲み方とかデートじゃん可愛いか!今週は岩橋くんのオススメのハンバーガー屋さん、来週は平野くんのオススメなのかな。

仲田くんのゲスト出演やこのお二人のトーク、自分的初体験がいっぱいです!しかしやばいこの広がり様(汗)