katharsis

素人によるJr.追い

7/19マッチ@仙台のWS

2015年7月19日、マッチさんハピバ~☆&ツアー初日&アルバム発売おめでとうございました!(←今更すみませーん)19日当日、仙台チケGETならずでしたので大人しくレポ待ち。セトリやトラジャ登場曲等ふむふむ。セトリはやはりアルバムからきたねぇ、買うっきゃない!お金なーい(泣)。プチプレゾン風な演出もあったというレポを拝見し、せっかくだから買ってから観るのを温めていたプレゾンDVDを観ちゃうぞ!とDISC1を観終わったか観終わらないかで寝オチして起きたのお昼だったよね(汗)。したらば仙台のコンサートなのにWS流れたとな??恐るべしマッチ先輩。

朝のWSチェーーーーク!観られたのは、はやドキ、アクア、グッモニ、めざまし、ZIP、CROSS、ワイスク2部。いやはやしかしマッチ黄色い声を喜ぶのとかあんなに楽しそうに歌うんだとか、もっとやんちゃというかカッコつけたのを想像してたのでなんかホっとした。

f:id:uchidaran:20150721024232j:plain

トラジャ的にはギンギラギンのおすまし宮近くんからの横顔ビジュが素敵な拡輝くん映像が多かった中、全員映ったアクア・めざまし。引きも引き…誰が誰だかわかんない!まだまだ修行中の身を痛感ですっ。素人にもわかる顕嵐くん映像ちょうだい!でようやく観られたのはCROSS。なんとなくわかるだけの寄り!9人で円描いて回ってるぞ~、満足!観られた中で一番ハッキリ観られたのがワイスク。情熱熱風~でセンターな顕嵐くん!しかもマッチ下手移動中でトラジュオンステージみたいになってていやもうあざーっす!ギンギラギン朝日くんマッチのバック映像もあり。

年末の武道館は行きたいなぁ。紅白狙う新聞記事が掲載されていたから出場してもらってトラジャも出ちゃえ!