katharsis

素人によるJr.追い

音楽番組~ジャニ偏り

f:id:uchidaran:20150730020641j:plain

7/29はガムシャラサマステ羅vs覇があった日でした。レポを外で読んではダメですね、ニヤニヤしちゃうから!!そんな日はサマステセトリ曲をお勉強をするべくCDレンタルをば。帰ってキスマイ&エビさん特集だった少クラSPをチェック。サマステ曲(明日の為に僕がいる、Hair)の本家を聞けて大変タイムリーな選曲サンクス!踊っている映像を観てしまうと脳内情報上書きされてやすあらverを忘れてしまいそうなので薄目で確認。クリエ曲(Daybreaker、Real DX)、以前顕嵐くん少クラで歌って踊って「THE少クラ!」で印象的だった曲(We never give up)、アイノビートのバックバンドでのえるくん?!(Key)、みゅーとくん(B)、萩谷くん(Dr)の姿を見つけたり。

そしてFNS夏まつりをほぼほぼ早送りしつつ(汗)まずはふなっしー!FNS冬に続いてご活躍だぁ、と思ってたら杉山清隆「2人の夏物語」いいねいいね~。

踊りたくなる曲企画で嵐「ラブソー」。大野くん「ノノノイェ~♪」が最後に入るverでヤッター!!ライブでもお手振り曲になりがちなこの曲でフルダンス嬉しい。もう一曲登場「青空の下、キミのとなり」。最新曲が好きなのって幸せだ。

一通りジャニーズ勢を拝見。セクゾくん「ちゃちゃちゃ~」聡マリくん達はEXシアターから代々木ですよね。お疲れ様です!!