katharsis

素人によるJr.追い

週末のエンタメ

  • マッチコンのステフォを拝見。衣装がカッコよかったり綺麗だったりあの例のピンクのやつもあり。これ買えるのは冬か~。てか新しいのになっちゃったりするのかしら。
  • 滝チャンネルに「中三トリオ」登場。ガムシャラ「チーム覇」のはしもっちゃん、今ハマってるものが「阿部顕嵐」って(笑)。とても慕っていて微笑ましく嬉しく思う反面、安井くんにこのままだと顕嵐になっちゃうと言われるとか。そんなことをなんかの雑誌でも言って気がするけれど、宮近くん!早めに全力で顕嵐くんに注意して!と思ってしまうのはなんでだろう(苦笑)
  • 嵐BLASTグッズを買いに。ペンラ売切って!!個人的には他のグッズはいいの買えなくても。なんならペンラを買いに行ってるんだよぉ(涙)…あの嵐マークのヘッド可愛いかった。
  • 「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」2日かけてようやく視聴完了!1曲目がアルバムで一番好きな「Asterisk」超鳥肌だったのを思い出す!!「Welcome to our party」がポプコンの時より体に馴染んでるからより弾けられたな。あとは大野くん振り付け「TRAP」かっちょえー!「GUTS!」はなぜだか泣ける曲。見進めていくとこないだプレゾンDVD見たばかりだしJr.が気になって仕方がない(汗)Jr.BOYSってガムシャラサマステにもいた子だ!…いやいや今日は嵐さんを見るのだ!!となるべく気にしないように(苦笑)「スッピンデジタリアン」も含めDisco Star様の存在感半端ない。DVDで一番楽しみにしていたのがDisco Star様との再会だったのでもうほんと満足っ。「目線頂けました!」と喜ぶ姿がファンとまったく同じで楽しそうな大野くんとニノ(笑)
  • 嵐にしやがれにJUMPくん、JUMPくんとても面白かった!イノオくんがあんなイジられ方するのかと(笑)
  • まったくこれまで絡みのなかった2つの好きなBANDがまさかの2マン決定!やべっ。
  • CDの棚を随分ぶりに整理したらうぉぉー!ぶい6さんのベスト自分持ってた!調べたら5周年の時に出たものらしくまったく覚えていなかった。早々に取り込む。「Be Yourself!」テレビでやってくんないかな~。
  • 土曜の夜のお楽しみ「ガムシャラ」OAがお休みだなんて!!!!