katharsis

素人によるJr.追い

女性自身8/18・25合併号

ジャニカジに登場のトラジュ~☆顕嵐くん的には前回のジャニカジが果てしない美人さんだったので今度はどんなくるのかしら!!と期待に胸膨らませ拝見。

f:id:uchidaran:20150805021001j:plain

全然雰囲気変えてきましたな。テーマは「THE SUMMER PARTY!」。個人的に誰に対しても裸筋肉萌えがまったくないもので、ソロのページは正直どどどどうしよう・・・となったのですがスナップ感あふれる5人の集合やコラージュのページはドル誌ではしないであろう写真のチョイスが楽しい!パーティなのに顕嵐くんのあんま張り切ってない感じがこれまた。シルクハット+つけひげコスプレが超ツボ!あぁ蜷川さんにも撮ってもらいたい…妄想劇場です。

それぞれのコメントも面白い。宮近くんが映画作りたいなんて素敵!うみんちゅくんは百人一首、これまた賢そうな(笑)←失礼。顕嵐くんはメンバーはこんな人なお話。自らはつまらない人と少々自虐(汗)。閑也くんは自らを空気と?!ジャニーズがその例え…閑也恐るべし。カジくんはとにかくキメ顔とセクシー!