katharsis

素人によるJr.追い

8/7OAテレ朝「ジャニーズバーサス」

f:id:uchidaran:20150811032205j:plain

8/7OAの番組、拝見いたしました~。岸くん正解出した!とクイズ番組を普通に楽しんでたら、最大のお楽しみジャニーズメドレーがまさかジャンピングチャンスクイズみたいになってたのは予想外っ。メドレー中はクイズどころではありませんですよ(笑)。「感謝カンゲキ~」後ろ姿でインの顕嵐くんと宮近くん、ピシャっと前向きで止まったときのスピード感キメ感はインラインスケートならではでかっけー!安井くんも合流してチーム覇のポーズもばっちり。キングくん達とグルグル回るやつもスピードのって気持ち良さげ。「青春アミーゴ」でも登場、立ち姿がこれまた素敵っ。ハケるときに首でカウントとるやつ好き!

f:id:uchidaran:20150810174606j:plain

田島くんちょっと男っぽくなってる?!バスケ迫力満点っ。みゅーとくんボール顔に直撃大丈夫?!最後のダンクシュートを決めていくとき、顕嵐くんもやたら楽しそうな笑顔でほっこり。どのチームも気合十分で熱かったな。