katharsis

素人によるJr.追い

8/13ガムシャラサマステ我vs覇@EXシアター

さーさーやっと夏休みだよ!!8/13の一部、ガムシャラサマーステーション我vs覇に行ってきた!顕嵐くん中心に覚書。一応ネタバレ隠します。

チーム我:ジェシくん、みゅーとくん、増田くん、半澤くん、じゅりくん
チーム覇:安井くん、顕嵐くん、宮近くん、涼くん、瑞稀くん

 

 

 

 

 

 

 

  • 涼くんポンパで安井くん顕嵐くんがおでこペチペチ。可愛くて仕方ないね!
  • ガムシャララ、みゅーとくん「ぜったいまけない!!」に宮近聞こえなーい聞こえなーい
  • 宮近「ガームシャラベイベ~!」合いの手、スキ。
  • チャチャチャ~、上手バルコにチーム覇5人。最初の方はヌルく踊ってる顕嵐くん、2回目のGet up! Get up!でキレッキレ大ジャンプを見せてキャーーーー!5人でChoo Choo TRAIN
  • ちょいちょい聡くんとキャッキャしてた。
  • セクゾメドレーの顕嵐くんがとにかくキラキラのアイドル。
  • 覇の曲「One Love」は青衣装、ジャケットプレイ的振り付け、安井くんに顕嵐くん肩ズン!一人ひとりの魅せ場は目つぶってためてからパっと見開いた目がキュート☆な投げチュー。足蹴り高い!みんなで小指立て約束ポーズ!って感じだったのは、同じ明日約束しよう♪だったかな?
  • 全員曲の「スキすぎて」の出だし、なぜか顕嵐くんひとりセンターでキッチリ美ダンスで魅せる!よくやったよくやった言われてた。ネタか?ハメられたか??
  • 「スキすぎて」セリフ、じゅりくん「田中のここ空いてますよ」からの「田中のここ埋めますよ」腕の中に入る顕嵐くん。腕解いてからもニヤニヤ見つめ合う2人
  • パフォーマンスバトルはチーム覇から。旗で色々やったりするのとか人飛び越えるスピードなんとかも2人飛んでたり新技どしどし盛り込んできてた~!日々進化。ラストトリックは5人連続!!次々とジャンプする迫力ほんと凄かった!
  • 投票前のひとことも駆け引きと言ってはなんだけど大事なのでは…と思った。
  • バトルはショーバスケのチーム我の勝ち。vs公演も後半になってより勝負色が強くなってきていて胃が痛い。
  • MCはスポッチャにいったら俺らモテる?スゲーみたいな話。安井くんやじゅりくん達がサマーランドに行って岸くんが面白かったこととか。
  • 後半覇曲「Ride with me」から顕嵐くんこれがウワサのハーフアップ!One Loveもそうだけど、こうフォーメーション組んでダンスするようなパフォーマンスが好きだなと改めて。
  • 後半になるにつれてキラキラから表情が男な強い感じになっていく顕嵐くんにドキっ。
  • 焼けた??
  • 「Hair」から「Summer上々」が異種感半端ないのにこちらも自然と切り替わっちゃうのは何故だろ不思議。お姫様抱っこする瑞稀くんにチューせまりまくって嫌がられてるように見えるけど大丈夫かしら?
  • さなじい(真田くん)による「Love you only」追加。
  • 最後の方、後ろで結んでるのをみゅーとくんにいじられまくって最後はほどいてた。
  • 前回六本木に行ったとき、期間前に食べられなかったずんだのカキ氷を食せなかったのが心残り。
  • サマステ後、夜はレベッカを観に行った。すごく楽しいコンサートだった。「Maybe Tomorrow」あきらめない!信じる!!「チーム覇」を思い出したのでした。ニ部は勝ったと聞いてホッとした。