katharsis

素人によるJr.追い

8/15ガムシャラサマステ者vs覇@EXシアター

8/15ガムシャラサマステ者vs覇公演の二部に行ってきた!顕嵐くん中心に覚書。一応たたみます。

チーム者:神宮寺くん、萩谷くん、田島くん、元太くん、挙武くん
チーム覇:安井くん、顕嵐くん、宮近くん、涼くん、瑞稀くん

 

 

 

 

 

 

 

  • とりあえず、見学にきたうみんちゅくんに周りの人々沸き過ぎ(笑)
  • 「チャチャチャ~」上手バルコにチーム覇、宮近はやたらキレキレダンスをしてみたり、顕嵐くんは下手バルコに敬礼してみたり各々過ごしてから、Stund up!Stund up!♪で5人で大ジャンプ、ふゅ~!「ワンツースリー♪」でまた5人で全力ランニングマン!でギャー!(笑)。その後またちょっとやってヘバる顕嵐くん。
  • 「King & Queen & Joker」のサビ前「離さないよ♪」かなぁ、差し出した手をギュっとして引き寄せるフリが優しくて。
  • Lady ダイヤモンド」、ウワサの「キラキララ」親指自分指しをやっと確認
  • 萩谷くんに後ろから髪わさわさいじられてやり返す顕嵐くん
  • 顕嵐くんパーマあてたの??(少クラKiss for you時のそこまでは盛ってない感じ)
  • セクゾメドレー終わってハケるとき聡くんとニコっとする顕嵐くん。
  • 「One Love」は安井くん顕嵐くんでお互いほっぺむぎゅーしてタコチュー顔、宮近背中合わせから宮近のほっぺむぎゅータコチュー顔。魅せ場は可愛らしい投げチュー、どんだけチュー顔!
  • 聡くんパレード最初の写真が97LineDK、顕嵐くん神宮寺くん宮近くんあむくん聡くんがサングラスをかけて。そのサングラスを掛けた姿でオープニング下手から上手へタラッターとハケる。DK達最後の夏満喫だね(泣)
  • 「スキすぎて」が出だしが宮近ソロダンス?(もちろん愉快なヤツ)後ろに安井くんが隠れてる…よくわからなかったけど(苦笑)。顕嵐くんのセリフは高い可愛らしい声で「あらんですっ」。その後の「チーム者!!」5人で力強くかっこよかったです~。
  • パフォーマンスバトル先行はチーム覇。出だしがスモークの中に安井くんひとり、から4人が登場に(後半選からかな)
  • スピードジャンプは2人連続、瑞稀くんも側転入れてきたり旗飛ぶやつも4人連続してきたりもう。4人飛びは顕嵐くん、ダンスパートもきっちり足上がってて高い!ラストトリックは涼くん顕嵐くん安井くん宮近くんの連続ジャンプ!あれ4人?と思ったら瑞稀くんが4列越えに挑戦!TVで観た覇の初回パフォーマンスは1列かなと思うんだけど、4列??いけるいける!がんばれ!と客席も祈る。見事成功!泣いた、まじ泣いた。
  • チーム者はvs公演ラスト。ノーミスだった!と。こちらも大興奮だった!
  • 結果はチーム覇の勝ち。萩谷くんも言ってたけどホント勝負つけなくちゃいけないのが辛い。元太くん涙が止まらないね(泣)。
  • ガムシャラ!で重大発表がある!って話から宮近、タイムリーに観たらパンダ(クマって意味ね)になっちゃうね!みたいなコメントに激しく挙武くんツッコむ!意外とおしゃべりでびっくり!
  • 良いチームだよね!者とのライブ楽しい!と安井くん。涼くん、瑞稀くんも凄く楽しいって。真剣勝負してる中学生2人の笑顔になんだか泣ける。
  • 安井くん「萩ちゃん成長したよね!」にテレる萩谷くんと何故かうんうん頷いてる顕嵐くん。
  • 後半覇曲、ハーフアップ顕嵐くん。「Hair」は「ブレイクッ」とか「シーッ」とかアクセント的に入る、特に「ハハッ!」顕嵐くん怖いかっけー!今回は鎖骨出しなくホっとするも安井くんとの絡みは、濃厚っすね。最後のキメは髪をかき上げてスルどいっ。
  • 「Summer上々」今日は瑞稀くんお姫様抱っこじゃなくて肩くんでぐるぐる走り回ってた~。最後横一列で手をパンパンするやつをパンパン言ってるのは顕嵐くんだよね??宮近「みんな最高!」あざす!
  • 聡くんソロ曲「FROM」がホント良い曲。
  • さなじい(真田くん)曲が「Oh yeah!」(嵐)だった!一部が「Love you only」で二部が「Oh yeah!」なのかな。with者のメンバー。あれ?この曲あんま認知されてない?(焦)
  • 「夜空~」で口笛ふくマネする顕嵐くん。
  • 本編ラスト「BAD BOYS」でサビ前バッボーイ!♪で神宮寺くんの背後からシャツをバーン!と開いて肌蹴さす顕嵐くん、やり返す形で顕嵐くんもバーン!楽しそうでこの子らアホだな(笑)
  • アンコールを煽ってくれる見学うみんちゅくん素敵!その横でその姿を微笑ましく見守ってるスタッフのお兄さんも素敵でした。
  • 顕嵐田島くんの絡みあるかなぁと少々楽しみだったんだけど、観たのはぶつかったかで「あ、ごめん」みたいな感じだけだったな。
  • Wアンコは2チーム出てきて挨拶~。お疲れさまでした!
  • ガムシャラ!タイムリー視聴。重大発表はこれか!8/29(土)AM10時、ジャニーズJrの素顔にせまる1時間SP、特番「ジャニーズJr.の超ガムシャラ!~意外とスゲーじゃんって言われたい!!」OA!ヒュー!!ガムシャラサマステの裏側見られそうだな~。

f:id:uchidaran:20150816011639j:plain

  • 帰りしな、テレ朝サマステでずんだカキ氷を食せて満足!食べ終わって帰るか~と思ったその時「キング!プリンス!キング!プリンス!」曲が流れてきてビクッ!いやもうすっかりオフってたから(汗)