katharsis

素人によるJr.追い

お盆休みから今までのエンタメ覚書

お盆休みは遊びまくったった結果、以降怒涛の仕事は必然。それでも色々気になることが次々おきているエンタメ界。とりあえずここ最近の覚書。

 

  • 8/16 ガムシャラサマステ我vs覇公演2部@EXシアター六本木
  • 覚書&総括はまた後々。
  • 8/19 vs公演優勝はチーム武。お疲れ様でした!
  • 8/20 キンプリくん活動継続のお知らせ
  • いっぱいTVに出ていたであろうテレ朝サマステ期間、ドラマ再放送なんかをボーっと観てると突然キンプリくん達がドラえもんと写真撮ってる映像とかが流れてびっくりしたのでファンの方はこれを追うのは大変だっただろうなぁと思ったり、サポーターとしてテレビカメラに手を振るメンバーも大変そうだなと思ったり。任が解かれた今後どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか期待!
  • 8/21 キンプリくんMステ。
  • タモリさんの「すぐ大人になるんだよね」にこちらもしみじみ。ぶっちゃけちゃうと画面忙しすぎて目が回っちゃったよ欲張りさんだよ!
  • 8/22 にじいろジーンに田中圭くん出演
  • 今は舞台宣伝期間だけどもう少ししたら図書館戦争の完成披露試写も決まったし関連忙しそうだな。テレ朝では時任さんと2時間モノも決定!
  • 8/22 バレー開幕。パフォーマンスはTVでは観られないのね(寂)。
  • 8/22 24時間テレビ HDD残量やばし。
  • 夜のしやがれだけ観たけど、夜会に続きここでも三宅くんの岡田愛が面白い。
  • 8/22 Gライブ@高田馬場
  • 8/22 TVガムシャラで決勝戦の様子OA。
  • 相当勝負に拘っていたいたんだなと再確認、この回にチーム覇を出してあげたかったなとウルウルしっぱなし(泣)。次週は者と覇を慰める回?ちょっとお笑いっぽくしてくれて助かる。
  • 8/22 ドル誌2誌発売。
  • ポポロはイツメン5人で登場の顕嵐くんはリーマン風、MYOJOはトラジュで野球ユニホーム姿。同一人物なのかと(笑)。ポポロはキンプリプッシュのご時勢に独自路線&妄想っぷりが面白い。MYOJOはドル誌の正しいアイドルな姿。
  • 8/24 月刊TVガイド・FANにサマステレポ掲載