katharsis

素人によるJr.追い

11/4OA少クラ

久しぶりの動いてるあらんちゃーーーん!しかも歌ってる踊ってる・・・この日をどんなに待ちわびたことかっ。少クラブログにも登場☆

 

今回の少クラのテーマが「ありがとう」。胸キュンレジェンド優勝した御礼と、相談にのってくれる男気あふれる健人くんへの感謝を伝えておりました。いま一度、いま一度と、時に堅い言葉を選ぶ顕嵐くんなんか好きだわ~(胸キュン時の「まことに光栄」とか)

f:id:uchidaran:20151106133746j:plain

「NEVER AGAIN」はガムパやクリエでも披露された曲。顕嵐ソロパートのあるパフォーマンスを少クラで、TVで初めて拝見しました!!何度もリピれるって・・・幸せですよぉ。そして安定の『あらちか』ですから観てるこちらも安心して観ていられます。「Listen・・・」・・・プギャー!!からちょいちょいカメラアピールしてはハズされつつ(それくらいがわたしには丁度いいけど)、思い込めて目を閉じたり色んな表情が観られてニヤける~。強めの宮近くんの声に顕嵐くんの声がまとっている感じのユニゾン、残り香みたいな顕嵐くん声っていうのがいいなー。最後の「No FAKE!」で魅せる強めの声と表情を激リピ。脇がキュっと閉めすぎなほど閉まってるか、甘すぎるほど上がってる姿を見るとぽいな~と思ったのでした。宮近くんの目線はずしもかっこよかった~。(宮近くんラッキーアイテムBOY@ゴゴスマお疲れ様です!)

 

そしてトラジュで「Shelter」はお馴染みって感じの曲なのかな?カジくん、ステージに出てきて煽って楽しそう!顕嵐くんは両手で頭指差しぐるぐる。しずやくんは柔らかいイメージだったけどアピールする姿とか観るとなんだかグっときちゃう。うみんちゅくんが見える時々笑顔がかわいいな!みんなそれぞれ見せ場があって且つ揃ったダンスも見られてギュっと魅力がつまった充実のパフォーマンスを観られてうれしい☆最後の「Your my shelter」はカジくん?顕嵐くんかな??あーまだまだ聞き分けはムズだな(汗)。

 

収録はちょっと前、クリエ後サマステ前くらいの収録だったのかな。とは言え少クラブログにも登場してくれたおかげで今の顕嵐くんも観られたのはホントありがたいです(涙)。しばらく少クラリピリピして過ごしますっ。ありがとう少クラ!ありがとう顕嵐くん&トラジュ!!