katharsis

素人によるJr.追い

10/3OAガムシャラ

あらんちゃんウワサの短髪黒髪見られて嬉しいっす!でも最初見つけられなかったっす(笑)

お宝恥ずかし映像を取る企画で登場の前半戦になるのかな。元太くんの顔面強風かっこよく登場してからの自ら風に向かう(顕嵐談)感じが微笑ましくて企画的には「カス」フダを上げなければならないけど可愛い!「キレる」は個人的見ていられないコンテンツで早送りしましたすみません(汗)。初登場の谷村くん、大泣きしててもダダをこねてなくて「カス」認定気の毒!顕嵐くんは手を使わずズボン履き~。全身タイツでクネクネ、体の柔らかさを存分に見せつけ、必死さがまったく顔出ないあたりシュールすぎてはお腹痛かったんですけど「オールカス」認定!結果成功してないですしいたしかたありません。残念ながらどうやっても顕嵐くんはかっこいい寄りになっちゃうのが悩みどころ(真顔)。谷村くんの持ち上げてカス札上げるあたりなかなかやりよりますな!やっぱ一番お宝映像はマカロン。神宮寺くんは周りも巻き込んで全面的ゲーッな映像に仕上げてきました(褒めてます)。そこはさすが神宮寺くんだなぁと変なところで関心してしまいました。もっと全員でお宝映像撮ろうぜ!っていうノリの方が面白いと思うんですけどどうでしょう。

来週はお宝映像1時間SP?!いきなりの告知に驚きましたが毎週録画してる方は要設定確認のほどを(以前毎週追跡録画の設定確認を怠ったゆえ2時間SPだったババ嵐の結果が見られずキー!っとなって以降気をつけています)予告ではHGな顕嵐くんも登場。さぁどうお宝に仕上げてくんのか乞うご期待(ニヤリ)。