katharsis

素人によるJr.追い

QLAP7月号より~黄色いの好き

2015 QLAP 7月号に森田美勇人くん & 阿部顕嵐くんのガムシャラ対談掲載~☆C6P。一般誌で見開きページ掲載なんて凄いな。全面的に黄色くてまぶしいっ!顕嵐くんの衣裳、相葉ちゃんが正解がわからないと言ってた半パンハイソックス。表情が素敵だったし噴出しのようにフレッシュ感出てるしはい。

対談の方はガムシャラ箱根慰安旅行が楽しすぎて最後疲れたとか正直(笑)みゅーとくんツッコミあざす!笑わせたいのお話はみゅーとくんの反応に1票で。顕嵐くんは狙わず発する言葉のチョイスが面白いと思うので。コンサート一期一会のお話や、ダイビング講習に茶髪の長髪願望、終始敬語とか楽しく拝見いたしました。クリエレポも載ってたのでたっぷり。

パシャパシャ撮ってみたらカメラロールが黄色くて可愛かったので

 f:id:uchidaran:20150616102444j:plain

ふふふ好きなものの詰め合わせっ。真ん中のがQLAP。

 

ついでに顕嵐くんと長髪の詰め合わせ。

f:id:uchidaran:20150616111314j:plain

キララ取材時がここ最近では長い方でしょうか?黒髪長髪だったら左下みたいな、目の周り黒くして包帯巻いちゃう系はどうでしょう?(企画ならこれくらいいけそうな気がする)。続いていっそのことエクステしちゃったり。懐かしいです(右下)ヒデちゃん(目指すとこがわからんくなるね)。ちょっと現実的にいけばいつの頃のかわからないけどこれっくらいの髪色のハイドさん(右上)かっけーな (割とアリな気がする)。好きな長髪イメコラ。どうしようあらんちゃんがビジュアル系になったら!こうゆうのではないことわかってます、すみませんっ。

髪伸ばしてからの襟足カット→かーわーいーいー!っていうの結構盛り上がっちゃうのでそこも期待しつつ最大長い髪もお楽しみ☆