katharsis

素人によるJr.追い

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Halloween

もうとんがりCMハロウィンverが観られないのはさみしいけれどハッピーハロウィン☆

10月のエンタメ覚書

図書館ロスで何もしたくない病にかかっております、uchidaranです。ロスってる割りにもモロモロTVやら拝見しているので一応覚書をば。 10/10 OAガムシャラ!HGな顕嵐くんでしたね。露出・・・、相当ヘコんでる、等々名言も出て頑張りました顕嵐くん(笑)。やりき…

10/10公開 映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」

楽しみにしていた映画が公開、観られて嬉しい反面観終わってしまった寂しさに今やられています。100%観る気満々だった今作、お話自体を楽しみたかったのでネタバレ勘弁であらすじ・特報・ナビ番組・雑誌のインタビュー等々あらゆる露出を観ないように過ごし…

10/5OA TBS「図書館戦争ブックオブメモリーズ」

映画「図書館戦争」のPart1が特別編集されてOA&ドラマ「ブックオブメモリーズ」観ました!ネタバレ・ガンガン含む小牧中心覚書。

10/3OAガムシャラ

あらんちゃんウワサの短髪黒髪見られて嬉しいっす!でも最初見つけられなかったっす(笑) お宝恥ずかし映像を取る企画で登場の前半戦になるのかな。元太くんの顔面強風かっこよく登場してからの自ら風に向かう(顕嵐談)感じが微笑ましくて企画的には「カス…

音楽懐古系覚書

多くの方々は現役ながら個人的懐古コンテンツが重なって発生、まずはCSでやってた「LUNATIC.FEST」視聴。LUNA SEAは詳しくありませんが、EXTASYと言えばもれなくチェックの世代です。以前見たことのある面々、今どんな?を拝見するべく。 一番観たかった「東…

一年を振り返ってみた①

ガムシャラサマーステーションが終わって、12月のマッチコン武道館2DAYSまで顕嵐くん関連現場はないかなぁ&「阿部顕嵐」って「あべあらん」読むのか!ってとこから1年が経とうとしているこのタイミング、2014-2015年Jr.関連・顕嵐くん追いのモロモロを整理…