katharsis

素人によるJr.追い

2016-01-01から1年間の記事一覧

トラジャ⇔ラブトゥン、結局はないものねだりだった。

舞台ドリボ、ABC-Zコンが終わり、顕嵐くん関連がひと段落というところで気持ちの方をちょっと整理しようと思います。トラジャ⇔ラブトゥン関連です。 細かく上げたらキリがないほど色々な出来事があっていちいち思うことがあって上がったり下ったりを繰り返し…

蜷川さん

ヤフトピで訃報を知り思わず声が出ました。ありえないんだけど蜷川さんはどこか不死の人のように思っていた。ずーっとそこにいる人かと。 好きな俳優さん目当てで観劇しているだけなのに蜷川作品が突出して多い。初観劇体験にして初蜷川作品が友人にくっつい…

春の「誠実」三連発

今更ながら心打たれたことを記しておく。 3/12マチネ やましげ春のしげ祭り本公演~主演 山崎樹範~@ 赤坂RED/THEATER やましげさんのほぼひとり芝居を観に行った!活動の幅が広すぎて(あさイチとかナレーション、ほのぼのさんとかおしゃべりクッキングetc…

エンタメ覚書1-2月(モロモロ)

・1月ドラマ「家族ノカタチ」START。樹里ちゃん演じる葉菜子の元旦那、高瀬和弥役で田中圭。ここ最近「元」&叶わぬ想い多すぎ!と勝手に結末予想。なんとなく離婚した理由は予想できたけれど、その告白を受けた大介(慎吾ちゃん)の心の声が正直で大真面目…

エンタメ覚書1-2月(ジャニゴト)

・1/11夜公演 ジャニワ@帝国劇場。念願の初ジャニワ。と言ってもストーリーがぶっとんでるらしいとか、WSでチラ見した程度の前知識。いやー只々面白かった。2幕スタートが突然の宇宙設定とか仰け反りました。カルチャーショック。また来年もあったら観に行…

年末年始覚書

あけましておめでとうございます!本年も斜め観な感じしか出来ないと思いますがヌルくよろしくお願いいたします。 同時に色々こなせない・・・今は働くしかない、いたしかたない。しかしながら年末最終投稿以降も数々のエンタメゴトに触れてきた。個々を書くに…