katharsis

素人によるJr.追い

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の音楽番組

TV

ワクワク最終日の日曜日、嵐のツアー発表あるか!ないか!ナシ!みたいなことでアワアワして寝て起きたら発表されててうぉー!!気忙しい、uchidaranです。 Jr.くん達がバックに付きそうな音楽番組をついついチェックしたくなる今日この頃。Mステ、セクゾく…

6/27ワクワク@東京ドーム

ワクワク学校2015~日本がもっと楽しくなる四季の授業@東京ドームに行ってきた!今年はJUMPくんが生徒として参加されるとのことで一味違うワクワクになるかな~??と楽しみにしておりました。 元々ワクワクは震災の影響で東京ドームでのコンサート自粛ムー…

女性セブン7/9-16合併号とか

やいやいやいっ!Travis Japanのお通りだ〜!と言ったかどうかわからないけど、威勢のいい出だしとは裏腹のおしゃれトラジャさん登場。マッチコンのバックにつくJr.紹介記事として掲載っ。皆さん綺麗めなお召し物でかっこよく撮ってもらえて良かったね!例の…

ポポロ8月号とか

ポポロ8月号はセクボくん達と宮近くん変身企画、あらみゅで鬼怒川デート?企画にも登場の顕嵐くん。裏話みたいなものも沢山、クリエレポもあってこれは買い。 セクボくん達との写真はさすが華やかだなぁ。顕嵐くんは見守り係ですかね。宮近くんの「いつモー…

テレビ朝日「アイムホーム」

最終回を向かえたテレ朝ドラマ「アイムホーム」。録画したものを一気観。 10本の鍵がカギ。いくつかの疑問はありながら大筋スッキリ。単純にお話を楽しめた娯楽最高!結果悪い人がいないっていうのが良い。あー記憶失くしたい。現在パートも過去パートも丁寧…

TBS「アルジャーノンに花束を」

以前ユースケさん主演のドラマ版を観ていたので主人公の大筋は知っていた。 山Pが野島作品に!!窪田くんに工藤くんに萩原聖人!観るねーこれ観るねー。とノリノリで見始めたけど行く末を知っているとだんだん辛くなってきて頭が良くなってきたあたりで視聴…

6/20OAガムシャラ

今週は動いてる阿部顕嵐くんは観られないかなぁと思いつつ夜更かしのガムシャラ!視聴。オープニングでインラインスケート転倒シーンと来週予告に怒られる姿を。ほんの数秒の顕嵐映像でときめき胸締め付けられた、uchidaranです。感謝です。 以前、昨年のイ…

6/26号ジョン&ガイドとか

6/26号ジョン&ガイドに顕嵐くん掲載っ。これまで気にしてなかっただけなのかしら、Jrの方々ってこんなにTV誌登場してたの?なんやかんや毎週買って・・・嬉しい悲鳴だけど!! ジョンは先週からの続きでキンプリくん+顕嵐くん+松松くん。顕嵐くんは松松くんと3…

映画「予告犯」

映画「予告犯」。なるべく前情報入れないように鑑賞に備えました。覚書ですがネタバレなので隠します。

QLAP7月号より~黄色いの好き

2015 QLAP 7月号に森田美勇人くん & 阿部顕嵐くんのガムシャラ対談掲載~☆C6P。一般誌で見開きページ掲載なんて凄いな。全面的に黄色くてまぶしいっ!顕嵐くんの衣裳、相葉ちゃんが正解がわからないと言ってた半パンハイソックス。表情が素敵だったし噴出し…

6/13OAガムシャラ

先日土曜深夜OAされたガムシャラで、今夏に開催される「ガムシャラ!サマーステーション」のパフォーマンス練習風景が流れました。インラインスケートで勝負の「覇」。ローラーを履いて初心者は立つのも難しいらしいが皆さんさすが。ちょちょっと立てちゃい…

Stand Up!~妄想キャスト~

先日ジャニweb山P日記より、ケンケン(山P)がショウちゃん(ニノ)、コーくん(小栗くん)+斗真くんに会ったという話。もう少しでStund Upだね、なんてニクいことを(泣)。ウダやん(成宮くん)がいたらDB4…胸熱っ。このドラマも夏ドラマだったね。いつ続…

長い言い訳~キッカケ②

さて。これまでの思いをぶつけてスッキリしたいのでなかなかタイムリーネタを書けませんが。何故ブログを始めたかキッカケPart2。Part1は まずはキッカケを記してみる。 - katharsisuchidaran.hatenablog.com キンプリくん達がユニット結成会見をした日に記…

近キョリ恋愛を語ります①

近キョリ恋愛 ~Season Zero~Blu-ray BOX豪華版[初回限定生産]出版社/メーカー: バップ発売日: 2014/10/29メディア: Blu-rayこの商品を含むブログを見る さてさて先日開催されたのジャニーズ銀座で顕嵐くんより「もうすぐ近キョリ恋愛の季節だからー」という…

6/19号ジョン&ガイド

昨日発売のジョンに顕嵐くん+キンプリさん+松松くんたちが一緒になって掲載。両面ピンナップ付き。来週もJr特集あり。ガイドにもクリエレポ総集編。女性自身にもクリエ関連。紙媒体も結構チェックしたい、uchidaranです

まずはキッカケを記してみる。

なんとなく今日「ファンなんです」の気持ちを記しておかねばの気分絶好調です、uchidaranと申します。 まずは自己紹介。数年前、某俳優さん好きっ!!!の思いをぶちまけたいという衝動からHatenaでブログをやってました。その時書き綴っていた方々を今も楽…