katharsis

素人によるJr.追い

7/10ハピバ田中圭くん

7/10は田中圭くんのお誕生日ですね☆おめでとーございまーす!お誕生日にフジテレビ『うれしたのし大好き2015 ~ドリカムへの挑戦状~』出演。コントやるのですか??新ジャンルなお仕事観られるのが嬉しいですっ(でもサービス精神出してウケとか狙っちゃったりしそうでやめてやめてとか思いそうな気がしないでもない)

久々の夏ドラ「HEAT」出演、舞台「夜への長い旅路」、主演映画「びったれ!」公開、映画「図書館戦争」公開。ホント途切れることなく作品を見せてくれていつも楽しみをありがとうっ。

 

追記:タイムリーにOAチェック☆やるな、やるな、やったー!!ウケ狙って笑い取れて良かった良かった(笑)笑い堪えてるとことか超田中圭っ。最後はワンピースかな?少しの出演だったけど楽しくてニヤけが止まりませんです☆

 

PS。テレ朝ドラマ「エイジハラスメント」は観てないのですが、予告で稲森さんがイチゴをぐしゃ!!とさせ怖い表情をしていた場面を拝見。イチゴぐしゃ!で思い出すのはドラマ「汚れた舌」の名場面、イチゴをこれでもかと頬張るいっちゃってる牧瀬里穂とみっちゃん(田中圭)。共に内館作品。