katharsis

素人によるJr.追い

9/14OA開始CM「とんがりコーン」ハロウィンver

f:id:uchidaran:20150915144045j:plain

前日にとんがり新CM情報が流れていたので、また顕嵐くん出たらいいな~と思っていたらキタコレきしあら!「とんがりコーン」CMのハロウィンver、おめでとうございまーす!!グッモニ開始早々のハウスCM連発ゾーンをチェックしたらば「とうもろこしー!」の「と」で顕嵐くんがキビッ!うははは~!一瞬の出来事にとりあえずスロー再生を繰り返したね。岸くんも凄いとんがりー!してる(笑)

ということでせっかくなのでハロウィンらしい「パンプキンバター」なるとんがりさんを食してみた。いつものサクサクにほのかに甘くてしょっぱくてなかなかの美味だったけどパンプキンと言われればパンプキン・・・?でしたな!是非パンプキンっぷりをご賞味あれ!

サマステが終わってTVガムシャラでもしばしお目にかかれなさそうだし、少クラもスタジオ収録分いつOAなのかしら~だし、マッチコンのレポをチラ見するくらいのファン活動小康状態時期にぶっこんできてくれてありがとうでーすっ。